mono

2023.01.31

mono log

12月〜1月にコトラモノラTwitter【Today's chice】で紹介した、気になるモノたちを集めました。ぜひゆっくりご覧下さい。

 

 

DECEMBER

 

 

実用的なのに役立たず… アイデアが試される !

とっても複雑なあみだくじデザインのマスキングテープです。

 

 "おそらく世界一長いあみだくじ ? ! " とのこと。好きな長さにカットして、何かの決断を迫られたときにぜひ… !

 

 

購入ページへ

 

 

 

 

使うたびにたっぷりのラメがゆっくりと舞い降りる『キラキラボールペン』。

 

銀河のような"レインボー"と、まるで雪のような"シルバー"が特にお気に入り… ! 専用のパッケージ入りで、ギフトにもぴったりです。

 

 

購入ページへ

 

 

 

 

色と形の違う内ポケットがふんわり透ける、機能性バツグンのメッシュポーチ。

 

やわらかな色彩と幾何学デザインが、モダンな絵画のようです。コピックスケッチは約36本、チャオは約42本収納可能のスグレモノ。画材はもちろん、手帳と文具の持ち歩きにもぜひ… !

 

 

購入ページへ

 

 

 

 

見る角度や描く紙によって色彩が変化し、幻想的な世界が表現できるオーロラカラーの顔彩絵具セット。

 

濃い色の紙や絵具はもちろん、淡いパステルカラーのコピックと組み合わせても、とってもステキ… ! 光にきらめく綿菓子のような雰囲気を楽しめます。

 

 

購入ページへ

 

 

 

 

JANUARY

 

 

ラッピングやお手紙の封緘にはもちろん、さまざまなクラフトアレンジにもオススメのロールシール。

チケット柄、取扱注意柄など、ユニークでなにかと『使える』アイテムが揃っています。マステと重ねたり、カットしてタグのように使っても良いですね… !

 

 

購入ページへ

 

 

 

 

見せる / 隠すを分けて収納できる、便利なkleidメッシュポーチ。

カジュアルなデザインと細部のこだわりがオススメの収納アイテムです。5つの仕分けポケットで中身を整理しやすく、とっても機能的。会議やノマドワークのお供にもぜひ。

 

 

購入ページへ

 

 

 

 

ランダムなメタリックのきらめきが魅力の『ホイルフレーク』。

専用グルー、おやっとのりの他に『ギルディングペーストと合わせて使っても◎ ツヤピカのくっきり盛り上がったラインが描けます。ぜひお試し下さい !

 

 

購入ページへ

 

検索こだわり検索

  • 商品カテゴリ