1. Home
  2. coto gallery
  3. コトラモノラ+オスコラボ オリジナルスタンプ出来ました!

2016.04.03

コトラモノラ+オスコラボ オリジナルスタンプ出来ました!

えんぴつや絵具チューブなどの画材モチーフと、組み合わせて使えるぐるぐる線や豆電球。楽しくて便利なスタンプが出来ました!

こちらのスタンプはアイデアとの化学反応が楽しく新しい、まるで画材のように使えるスタンプを作り続ける『オスコラボ』さんと、コトラモノラのコラボアイテム。

通販サイトとトゥールズ新宿店のみの限定販売です。

『いくつでも同じモチーフが押せる』スタンプならではの使い方ができるモノがいいな、と始めに思いついたのが、えのぐとえんぴつのスタンプです。

ラベルや軸に色名を書いたり、押した後に色を塗ったり。
たくさんある水彩絵具や色鉛筆の色見本作りにぜひどうぞ!
※水彩で色を塗る場合は油性のスタンプパッドをご使用ください。

単語帳のようにぺらぺらとめくれる色見本。

えんぴつスタンプをたくさん押して作ったら、なんだか可愛く出来上がりました。ヨコ一列に並べて色鉛筆セットの中に忍ばせておいても便利そうです。

アイデアのひらめきを象徴するモチーフの豆電球。
ぐるぐる線と組み合わせるとまるでコードのようで面白いです。

細密なラインまでくっきりキレイに押せるのは、老舗のはんこ屋オスコラボさんの作るスタンプだからこそ。

★組み合わせイロイロ★