1. Home
  2. coto gallery
  3. PAPER BOX【taba】新発売 !

手にすると、不思議と気分が盛り上がる紙の束。
パラパラとめくるだけでも楽しい PAPER BOX
『 taba 』ができました。

捨てるには少しもったいない、端材の紙たちを細長く短冊状のサイズにカット。特製のちょっといいハコに、たっぷり100枚詰め込みました。

色とりどりの無地の紙が入った〈 ムジ 〉
さまざまなデザインのプリントペーパーが入った〈 ガラ 〉

それぞれどんな紙が入っているかは、届いてからのお楽しみです… !

■ 特製 PAPER BOX

『 taba 』のために作った特製の外箱は、デスクに置いておきたくなるシンプルなデザインと、片手に収まるコンパクトさが魅力。
グレーとブラウンのボール紙に黒でパキッと箔押しされた、紙をチョキチョキカットするハサミのロゴがチャームポイントです。

「空っぽになっても、繰り返し使いたくなるステキな箱を」という気持ちを込めて作りました。

紙と一緒に、お気に入りの筆記具やクラフトの道具を入れて使ってもらえたらうれしいです。

■ 細長フォルムの紙たち

短冊状の紙たちは、ラッピングやカード作りにはもちろん、切り紙やコラージュにもぴったり。
クラフトやデコレーションに大活躍してくれます。

好きな色やデザインを順番に選びながら使っても良いですし、次はどんな紙が現れるか、サプライズを楽しみながら使っても良いですね。

お菓子や文房具など、ちょっとしたおすそ分けに。

帯のようにくるりと巻いて割りピンで留めてみたり、透明の袋と合わせてラッピングしてみたり…
細長くカットされているだけで、何かと便利に使えます。

『 taba 』の楽しい使い方②

色と柄の組み合わせで、カラフルなミニカード作り。

お好きな組み合わせで紙を重ねて、ちょっとずらして折るだけの簡単ミニカード。折ったところを紐やクリップで留めてみても、可愛く仕上がりますよ。